10月3日~5日の2泊3日で長野県小諸市にあります、あさまの森オートキャンプ場へ行ってきました!

1日目前半

チェックインの13時半を目指して9時半頃出発

前日にある程度荷物を積んでおきました。
しかし今回は寒さが予想されるため毛布を持ったり着替えも厚手の物をもったりetc…
マイカーにこんなに荷物積められるのでしょうか…σ( ̄^ ̄)?
Sパパと立体パズルをするように出したり入れたり考えながらやっと詰め込みましたが持っていきたかった薪の量を少し減らしてしまうことになりました

高速に乗る前に近所のスーパーで食材を調達
高速で順調に走ります

上信越道の小諸インターがキャンプ場最寄のインターだそうですが、予定より早くついてしまいそうだったため、手前の佐久インターでおりて、インター目の前のおぎのやでランチです

image


おぎのやさんと言ったらやはり「峠の釜めし」デスヨネ( ´罒`*)
って釜めし選んだのはSママのみΣ(・∀・;)
Sパパや子どもらはカレーやらうどんやらもつ煮定食やら各々食べたい物をchoice

釜めしは温かいうちに食べるのが美味しいですねあんずがSママ苦手なのでチビムスメコにこっそりあげてみました(^◇^;)

お昼を済ませ時間はまだありましたが、キャンプ場に連絡するとチェックインして構わないとのことでしたので、向かうことにしました。

続きは次回に書きたいと思います
(1日目その2はこちら)