その①の続きです。

Sパパが「ボーナスでどうしても欲しい!」と懇願してきたのが、このランタンです。
ペトロマックス HK500
画像大きすぎたかな
image

画像 ペトロマックスのHPより引用

このランタンは、灯油が燃料のようです。Sママは火の関係はパパ任せなので興味がないのですが、灯り好きのパパにとっては魅力的なモノらしいです
このランタンくん。ネット注文し、我が家に届いた時になんとも無残な姿でおりました(梱包ミスと配送ミスでガラスが割れてボロボロ状態)
すぐに新しく替えていただきましたが、大事に扱わないといけないと言う事をあらためて感じさせられました

もう一つ、サイトをお洒落に彩ってくれるバケツをゲットしました
こちらマーキュリーのバケツです。
image

画像 Amazonさんより引用

我が家のイグルーのジャグと色使いが似ております。これを置いた場所だけやたら目がチカチカする気もしますが、明るい雰囲気にさせてくれること間違いなしでしょう

さぁ!2016年campは、どうなることやら
次回は体験記を載せられたらと思います