☆その③はこちら☆

2016年7月16日(土)~18日(月)

3日目

夜降り続いた雨でしたが、朝にはあがってカラッと晴天の最終日
image


image

テントの中は湿度MAX

お天道様パワーのお力もかりて片付け始めます

木々の間から降り注ぐ日差しが綺麗です
image


image

寝ぶくろも干して~

朝食はお馴染みになってきた、ホットサンドしかし、何回やっても毎回1回は焦がしてます
image


image

朝ごはん食べたら、どんどん片付けないと

チェックアウト11時
ルーズなS家にとっては、ちょっと慌ただしいのです。
しかし御近所のみなさんも頑張ってお片付けしております。。。

子どもたちに川遊びへ行ってもらっている間に、SパパSママでテキパキとひたすら片付け

何とか11時に間に合いました。
アカルパの方にお礼を言い、チェックアウトです。
「大変お世話になりましたm(*_ _)m」


帰りにキャンプ場から20分くらいかな?
どうぶつ王国へ遊びに行きました。
image

ワンちゃんやウサちゃんとふれあったり~
広い王国を端から端まであるスタンプラリーも制覇しました

お昼のコパカレー
image

コパカレーはお子様カレー、ちなみに大人のカレーはアルパカレー

そんなわけで那須を満喫した三連休。避暑地の観光地ということで、予想以上の混雑ぶりでしたが...
那須高原アカルパは自然いっぱい、きれいな川のそばのサイトでゆっくりすることができて良かったです。
川遊びや釣りが好きな方、わんちゃん連れの方そうでない方にもオススメです。

あっ!キャンプ場の名物ネコちゃんも炊事場付近のコテージで発見人懐っこいネコちゃんで、ふれあってきました可愛かったです

以上Sさんちのキャンプレポでした(*>∇<)ノ


次回は...未定今年の夏はもう行けないかも...