(その①はこちら)

{2017年1月6日(金)~1月7日(土)}

1日目の続き

image

S家仕様にセッティングが完了したら、とにかく薪ストーブをつけなくては、凍え死んでしまいます
初めて触れる薪ストーブSパパ立ち向かいます
チェックイン時に説明をきいた通りにSパパ頑張っていました途中、スタッフの方が様子をみに来て下さりアドバイスをもらい無事にストーブつきました!
image


ぉおあったかーいたちまち部屋の中はポカポカそれに、電気があるのでホットカーペットを持参しました。カーペットのサイズが大きすぎたのが難点

Sママは夕ご飯の支度。子どもらはマッシュルームの側にある滑り台やターザンロープで遊びました
image


煮えないビーフシチューに苦戦しているとあっという間に暗くなり…
image


外はもう -6度!?
image


テラスのBBQグリルで焼き物して、焼けたらすぐに部屋に持って行っての繰り返しで食べました
電気があるのだから、部屋でホットプレートとか鍋とかやれば良かったかも···(;´Д`)
Sムスメリクエストのアヒージョ、バケット、みそ田楽、ビーフシチュー、ご飯、焼き肉、エビ、ホタテ
image


部屋の中は16度
image


食後はみんなで遊びました
UNO、ワードバスケット、極めつけは上毛かるた
優勝はもちろんSママです
image


夜も更け 空にはキレイな星と月
相変わらず写真はうまく撮れません
image


夜中何度かSパパが火の番をしてくれて、朝までポカポカでした。
Sママは寝る前に腹痛にやられる

明日の朝はまた寒そうです

続きはまた次回
「その③はこちら」