その④はこちら↓↓↓
http://s-camp.blog.jp/archives/1067030748.html

[画像:a5c3fee2-s.jpg]

8月4日(金)~8月6日(日)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
3日目⛅
昨晩は雨に降られず、ゆっくり眠ることもできました。Sパパは眠れなかったらしいですが😅
テント内も寒くもなく暑くもなく過ごせました。
[画像:2ae83bd9-s.jpg]


朝食は、昨日の残りのハヤシライスでハヤシチーズリゾット風に🍳
[画像:06de23ec-s.jpg]

寝袋干して、片付けスタートです⤴⤴⤴
[画像:22d0d2de-s.jpg]

徐々に手際が良くなってきた・・・
気がします😏
[画像:cda5854c-s.jpg]

11時前には片付け終わり、7番サイトを後にします。お世話になりました。
帰る時に、オーナーさんが笑顔で見送って下さいました(*^^*)優しいオーナーさん、ありがとうございました。
[画像:0ac9d7c0-s.jpg]

帰り道、近くのリカちゃんキャッスルへ寄りました✨🏰
「リカちゃん工場」ではなくて!
「リカちゃんキャッスル」ですわよ♡
[画像:3c52417c-s.jpg]

入場料を払って中に入ると等身大?のリカちゃんが歓迎してくださいます♡
[画像:ceec103d-s.jpg]

リカちゃん博物館♡
初代から現代に至るまでリカちゃんの歴史がわかります♡
リカちゃん···6人姉弟なのね!
パパ ママ頑張ったわね!
[画像:8963cdc0-s.jpg]

SママS姉ムスメSチビムスメ
4代目リカちゃん世代かな~🌼
Sママがよく遊んだジェニーちゃんも沢山飾られてて懐かしかったです。
[画像:a8304b88-s.jpg]

1000000円ダイヤモンド💎リカちゃん😱
[画像:8a4f7b83-s.jpg]

工場見学したあとは、オリジナルリカちゃんを別途料金で製作してお土産にできます。
色々な表情と髪色のリカちゃんの本体に洋服と小物を選んで着せてあげられます。
ここだけしかない限定スマイルリカちゃんは人気のようです❕
S姉ムスメSチビムスメに邪魔されながらも嬉しそうにリカちゃんに着せ替え🎀
[画像:b7686dc1-s.jpg]

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今回のS☆camp お天気に恵まれ 暑すぎず過ごすことが出来て良かったです。

あぶくまキャンプランド🐻はオーナーさんのキャンパーさんに対しての心配りが行き届いてて、みんながホッとできるキャンプ場だとよく分かりました。
オーナーさんの人柄の良さにリピーターさんがみんなで支えあってるキャンプ場ですね!
S家のように初めての方も温かく迎え入れて下さり、我が家もゆったりと過ごすことができました。
また行きたいキャンプ場が一つ増えました😄

次回のキャンプは秋!秋に行きたい!
未定ですが…
読んでいただいた方☆
ありがとうございましたm(_ _)m