11月3日(金)~11月5日(日)
姉Sムスメが落ち葉や石を並べて遊んでいる···
作品タイトル「妹」

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
11月5日(日)
キャンプ最終日の朝です!
夜はけっこう冷えました
タープ内の気温は8℃
[画像:70be1152-s.jpg]

外は青空が見えます
[画像:603ccd0c-s.jpg]

昨夜はうるさいキャンパーのお方もおらず、おかげさまで快適に眠れました
寒いのでタープの中でコーヒーをいれます。
[画像:51437d3d-s.jpg]

朝から狭いタープ内でラジコンSムスコ
そのうち、UNO対決しようと誘われ
母と息子のUNO大会
[画像:b384f6db-s.jpg]

みんなが起床したので、朝ごはんです。
定番のホットサンド
姉Sムスメ朝からカップ焼きそば
[画像:5311f360-s.jpg]

チェックアウトは12時なので
少しゆっくりめですが
帰りに栃木の水族館に寄りたいので食後に撤収の用意しはじめます。
寝袋を干します。
作品作りに夢中の姉Sムスメ···
[画像:f97be3fd-s.jpg]

テントとか若干濡れていましたが、今年のキャンプは終わりかな?ってことで
テントクリーニングに出す予定でおりましたので、そのままテント&タープを締まってしまいました

何だかんだで結局チェックアウトは12時頃に
チェックイン時に預かったラミネートされた場内案内を返却しキャンプ場をあとにします。
大変お世話になりました
[画像:e4e5f4dc-s.jpg]

帰りに帰る方向とは反対でしたが、
近くにある「なかがわ水遊園」
気になっていたので行きます
途中のお蕎麦屋さん「ふる里」
ランチタイム
Sママ天ざるそば大好きです
チビSムスメは うどん
[画像:bdcd3d50-s.jpg]

水遊園に到着
初めて来ました
[画像:bc69ae65-s.jpg]

早速見学します
川魚はもちろんのこと、
海なし県の水族館なのに海の魚や
アマゾンの魚もいてビックリ
[画像:474da804-s.jpg]

実際に魚に触れられるコーナーは楽しいですね
ドクターフィッシュすごいですな!
館内ではハロウィンイベントも行われて賑わっておりました
[画像:0082a2d1-s.jpg]

最後にアンケートに答えたらシールいただきました
[画像:f230ac85-s.jpg]

水遊園の主的な
ピラルクーのウロコ
買おうか迷う(笑)
[画像:471232aa-s.jpg]

楽しい所でした♡
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2泊3日のサンタヒルズSキャンプ
今回は、1日目に仲間が集まり楽しむことができたし、イルミネーションもキレイでした
また行ける機会があれば近くの温泉なども楽しめたらと思います。
読んで下さった方 ありがとうございました。

次回は···また来年?かな?